大阪市旭区今市のマンションでGOALの鍵修理|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

大阪市旭区今市のマンションでGOALの鍵修理

大阪市旭区今市でマンションの玄関扉のGOALの鍵修理

施工写真

玄関扉のの修理のご依頼です。
現場は大阪市旭区今市のマンションでした。
お客様にお聞きしたところ、2個ついているうちの下のがだんだんかたくなってきたとのことです。

拝見させていただいたところ、GOALのV18シリンダーが上下同一でついております。
上側は問題ないそうですが、下側がかたいとのことです。
実際に私も確認させていただきましたが、確かにかたいです。
かたいというよりかは何度かガチャガチャとやるとやっとが回るといった状況です。
前々から調子が悪かったそうですが、ついにもうダメかと思い弊社へご依頼いただいたということでした。
おそらく修理でスムーズになるでしょう。
お見積りさせていただき、御了承いただきましたら作業にとりかかります。

まずハンドルをはずし、そしてシリンダーをはずします。
シリンダー内を洗浄し、ここで一旦動作確認してみます。
スムーズになりました。
もう一度洗浄し、最後に注油してもとに戻します。
お客様にも動作確認していただき、問題なければ、作業終了となります。

施工内容

玄関扉のの修理。
GOAL,PX錠前,V18シリンダー。
上下同一。
下側のがかたい。
分解、洗浄、注油して解消。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる