泉大津市昭和町にて電子錠イージスゲートに交換【出張鍵屋キーレスキューの作業ブログ】

鍵屋キーレスキューサービス

全国の鍵のお困りに急行!

0120-201-545

電話受付は8:00~24:00まで

ご依頼はフリーダイヤルにお電話を!

0120-201-545

  • 受け付け時間:8:00~24:00
  • 年中無休で現場に急行!

泉大津市昭和町にて電子錠イージスゲートに交換


電子錠が故障してしまったので新しいものに交換したい

泉大津市昭和町の戸建ての玄関ドアの電子錠交換のご依頼です。現在使用している電子錠が故障してしまったので、何か新しい電子錠があれば交換したいとのことです。
新しい電子錠には、イージスゲートをご提案致しました。暗唱番号と登録したカードによる開け閉めが出来ます。
また、暗唱番号の変更やカードの削除・再登録機能もあります。もちろんオートロック機能も搭載した自動ロック式です。対応錠前であれば工事不要で取り付けが可能になります。
お客様の了承がありましたので作業開始となりました。

玄関鍵交換の施工内容

今回は取り換え可能な錠前だったので、特に扉への穴開け加工が必要ありません。
現在付いている電子錠を取り外し、イージスゲートを取り付けていきます。
取り付け終えたら動作の確認になります。施錠解錠が正常に動作するか、センサーが反応するか等確認します。
最後にお客様に暗唱番号の変更方法やカードの登録方法等を説明し、作業終了となりました。

お客様の声

その日の内に対応して頂きありがとうございました。つけて頂いた新しい電子錠はデザインがスマートで使い勝手も良さそうなのでこれから利用するのが楽しみです。

施工担当者からのコメント

今回取り付けたイージスゲートは、最大8個の暗唱番号と20枚のカードが登録可能です。本体と一緒に3枚のカードと1枚のチップが付いています。その他にEdy、nanaco、Suica、PASMO等のカードも登録すれば使用することが出来ます。オートロックの設定ができ未施錠の心配はありません。さらに緊急警報機能など、安心機能を多数搭載しています。

 

鍵屋キーレスキュースタッフが解決した作業内容ブログ