さいたま市桜区栄和で事務所金庫の鍵開け作業|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

さいたま市桜区栄和で事務所金庫の鍵開け作業

ダイヤル番号はわかるが鍵が無い金庫を開けてほしい

施工写真

「事務所にある金庫の中身を取り出さなくてはいけない。番号のメモは発見したが、鍵がどこを探しても見当たらない。持ち主も鍵はないといっている。中身を取り出して確認をする必要があるので、金庫の鍵を開けてほしい。」とのご依頼です。

金庫の鍵開けの施工内容

さいたま市桜区栄和の事務所で金庫解錠のご依頼です。

EIKO(エーコー)の家庭用耐火金庫、General(ジェネラル)金庫でした。

ダイヤル番号はわかっているとのことでしたので、ダイヤルは通常通りに番号を合わせ、金庫の鍵穴にピッキング作業を実施、解錠をいたしました。

施工写真

お客様の感想

どうしても本日金庫を開ける必要があり、ダイヤル番号はなんとか探し当てましたが、鍵だけはどうしても見つかりませんでした。持ち主に聞いても鍵はないとの返答。

急を迫られた中での依頼でしたが、来ていただいて、ものの数分で金庫が開いたのには大変驚きました。どんなことをするのか興味があり、作業しているところを横で見ていましたが、何をしているかさっぱりわからない早業で金庫が開いてしまいました。驚きとともに、とても感謝です。ありがとうございました。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

今回はダイヤル番号もわかっていたので、比較的スムーズに解錠が行えました。
極力お客様をお待たせしないようにスピーディな作業を心がけ、お喜びいただけました。お客様のお仕事の助けができ、とても良かったです。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる