八尾市緑ヶ丘で室内の部屋に鍵の新規取り付け|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

八尾市緑ヶ丘で室内の部屋に鍵の新規取り付け

2020/05/28

部屋の扉に鍵を新しくつけてほしい

施工写真

本日は、家の中の部屋に鍵を新しくつけてほしいと言うご依頼を頂きました。
ご病気で近々長期入院されるとの事で、入院してる間、家は親族の方に任せるそうなのですが、ブライベートルームには大事な私物が色々と入っているので、誰も立ち入らせたくはないとの事でした。
部屋に入られないように扉に鍵の新規取り付けを行う事になり、面付けタイプと埋め込みタイプのものがあり、どちらにするかお客様と相談させて頂きました。スマートにしたいとの事でしたので、錠前を扉の中に埋め込んでしまうタイプのもので取り替える事になりました。

鍵取り付けの施工内容

八尾市緑ヶ丘の一戸建てのお宅で鍵の取り付けをおこないました。
まずは扉のどこに鍵を付けるかをお客様と相談します。使いやすい所がいいとのご希望でしたので、一般的に鍵がついているレバーの少し上に取り付ける事になりました。
扉に貫通穴を開けます。側面から錠前を埋め込むので、側面からドリルを使って穴を開けていきます。錠前の形に合わせて堀っていき、錠前を埋め込み取り付けたら、シリンダーとサムターンを取り付けます。
動作確認をおこなって作業完了です。
今回取り付けたのは、防犯性と利便性に優れた鍵、GOALのV-18シリンダーです。

施工写真

お客様の声

長期入院するため親族一家に家をお願いすると決まったのですが、子供もいる家庭で勝手に入られるのではと不安を感じていました。これで勝手に入られる心配もなく、安心して家を預けられます。ありがとうございました。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

鍵がかけられるようになり、お客様のプライバシーを守れるようになったので安心との事でした。
室内扉へも鍵の取り付けは即日対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる