厚木市寿町でのマンションの玄関の鍵開錠|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

厚木市寿町でのマンションの玄関の鍵開錠

2018/08/05

玄関の鍵を落としたのでマンションの鍵を開けてほしい

施工写真

鍵をなくしてしまいました。大家さんに連絡しましたが予備の鍵はないみたいなのでご依頼させていただきましたとお電話をいただきました。

玄関の鍵開けの作業内容

今回は厚木市寿町のマンションの玄関の鍵解錠依頼でした。現場に到着しお客様と合流して玄関扉を拝見させていただくとMIWA社のシリンダーがついていましたMIWA社のU9シリンダーは最低限の防犯性能がありますのでピッキング解錠での不正解錠はほぼ不可能です。

しかし専用の特殊工具を使用すれば開けれる可能性があります。お客様に鍵開けの料金をお見積し大丈夫とのこと。次に身分証明書を拝見し入居者様であるか確認します。特に問題ありませんでしたので作業開始です。特殊工具での解錠作業を数分間おこない無事に開けること出来ました。

解錠後はお部屋の中にあると思われるスペアキーを探してもらいました。こちらも無事に発見でき、鍵が回るか動作確認して問題なかったので作業終了です。

お客様の声

すぐに開いたのでビックリしました。またなくしたらすぐ呼ぶのでその時もよろしくお願いします。ありがとう。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

この度は鍵のご依頼ありがとうございました。また鍵のことでなにかお困りでしたらお気軽にお電話していただけたらと思います。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる