咄嗟市飯高の賃貸アパートの鍵開錠と交換作業|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

咄嗟市飯高の賃貸アパートの鍵開錠と交換作業

2018/04/25

咄嗟市飯高の賃貸アパートの鍵開錠と交換作業

施工写真

咄嗟市飯高のアパートの管理会社様から賃貸物件の解錠とカギの交換のご依頼をいただきました。
ご入居されている方がいらっしゃらず、カギもないとのことでした。
アルファのピンシリンダーがついていたので、ピッキングによる解錠をさせていただくことにしました。

鍵開錠と交換作業

管理者様であることを確認させていただいてから、作業をさせていただきました。
古いカギでしたので、シリンダーの洗浄を行い、動きが良くなった状態でピッキング作業に入り、解錠させていただきました。
解錠後、交換できるカギをいくつかご用意させていただき、SHOWAのDAC-2という玉座に交換いたしました。

お客様の声

ずっと開かなくて困っていたので助かりました。
また何かあればよろしくお願いします。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

今回のようにどこにもカギがないと、解錠後シリンダーの交換をしないとカギを閉めることができなくなってしまいます。
カギを無くしてしまったのであれば、防犯上はシリンダー交換をオススメしますが、ご予算の都合などですぐに交換できないようなこともあるとは思いますので、予備のカギがない方は早めに合鍵を作っておくと良いと思います。
すべてのカギではありませんが、カギがなくてもシリンダーからカギを作製することが可能なものもありますのでご希望される場合はスタッフにご確認ください。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる