和泉市府中町で部屋の扉に鍵取り付け|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

和泉市府中町で部屋の扉に鍵取り付け

2019/06/28

家の中の部屋に鍵を設置して欲しい

施工写真

和泉市府中町で現場に到着しお客様とお話をさせて頂いた所、なんでもとある病気で近々病院に長期入院されるとの事で、入院してる間家は親族の方に任せるそうなのですが、ブライベートルームには大事な私物が色々と入っているので、例え親族でもあまり入られたくはないとの事でした。部屋に入られないように扉に鍵の新規取り付けを行う事になり、面付けタイプと埋め込みタイプのものがあり、どちらにするかお客様と相談させて頂きました。スマートにしたいとの事でしたので、錠前を扉の中に埋め込んでしまうタイプのものを取り付ける事になりました。

施工内容

まずは扉のどこに鍵を付けるのかをお客様と相談します。使いやすい所がいいと言う事でしたので、レバーの少し上側に取り付ける事になりました。扉に貫通穴を開けます。側面から錠前を埋め込むので、側面からドリルを使って穴を開けていきます。錠前の形に合わし堀っていき、錠前を取り付けられたら、シリンダーとサムターンを取り付けます

施工写真

お客様の声

部屋の中には大事な私物がたくさんあったので、これで安心して入院できます。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

長期入院で家を留守にする際に部屋に入られたくないので鍵を取り付けて欲しいといった案件もたまにございます。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる