堺区榎元町のマンションで玄関ドアの解錠|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

堺区榎元町のマンションで玄関ドアの解錠

2019/05/09

鍵を持って出るのを忘れたため、玄関を開けてほしい

施工写真

堺市榎元町のマンションにお住まいのお客様より、玄関解錠のご依頼です。鍵を持たずに家を出てしまったとのことでした。

GWを利用し、息子様ご家族が帰省されていたそうで、息子様家族が帰る際に、空港まで送りに行くために家を出た時、息子様がお持ちの鍵で施錠したため、ご自身の鍵を持って出るのを忘れてしまったとのことでした。家に帰ってきた時に気づき、どうにもならず、弊社にご依頼されたとのことです。

施工内容

マンションの玄関にしては珍しいタイプの扉でした。
鍵はGOALのSX錠前にV-18シリンダーがついております。V-18という鍵はディンプルキーでとても高性能な鍵です。
壊さずに開けてほしいとのご希望で、身分証を確認させていただき、さっそく解錠作業にとりかかります。
めったに見かけないタイプの扉でしたので、少々苦戦しましたが、なんとか無事に開けることができました。

施工写真

※プライバシー保護のため、画像を一部加工しております。

お客様の声

無事に開けていただいて助かりました。家を出るときは鍵を忘れないように気をつけます。ありがとうございました。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

珍しいタイプの扉でしたが、シリンダーは通常のもので、なんとか開けることができ、良かったです。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる