大阪市住之江区新北島で電子錠の新規取り付け|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

大阪市住之江区新北島で電子錠の新規取り付け

大阪市住之江区新北島で事務所扉に電子錠の新規取り付け

施工写真

テンキーもしくはICカードによる解錠ができる電子錠を取り付けてほしい。とのご依頼で、住之江区新北島の会社様へお伺いしました。

施工内容

今回は、住之江区新北島の会社様で、電子錠の新規取り付け依頼です。扉の状態や、ご希望の機能を考慮し、iNAHO(イナホ)社製のインターロックというテンキー錠を取り付けることとなりました。インターロックはテンキー(暗証番号)およびICカードにて解錠を行う錠になります。

施工ですが、まず錠ケースを扉につける作業から入ります。鉄扉への加工でチューブラ錠とはいえ少し大変です。ケース取り付け後は、そのままストライクも取り付けます。
この作業が終われば大変な作業はありません。あとは錠ケースに電子錠であるインターロックを取り付けていきます。勝手を確認し、ケースに合わせて部品を選定、固定していきます。自動施錠のセンサーも取り付け、電池を入れて動作点検にはいります。
動作は問題なくきちんと作動します。
これにて無事に作業完了となりました。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

インターロックは登録できるカードの枚数が250枚と多くオフィスなどでも使われています。
専用のサイトよりソフトをダウンロードし、設定をすることで入室管理もできます。(入室管理はパソコンと室内側本体の有線接続が必要です。)

また、今回電子錠は電池にて電源を得ており、停電時などもトラブルが起きにくいことからおすすめです。インターロックに関しましてはACアダプターにてコンセントからの電源供給も可能です。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる