大阪市東淀川区淡路で会社の休憩室扉の鍵作成|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

大阪市東淀川区淡路で会社の休憩室扉の鍵作成

東淀川区淡路の会社で休憩室エントランス扉の鍵作成

施工写真

今回は東淀川区淡路の会社の休憩室エントランス扉の鍵作成を行いました。元々の鍵+13本必要とのことで、現場にて作製させていただきました。

施工写真

SHOWA社のDAC2という玉座タイプの鍵になります。玉座とは写真をみていただくと分かりやすいのですが、握りだまタイプ(ドアノブ)の鍵のことです。
今回のような会社や戸建ての玄関、勝手口などによく使われている鍵になります。合鍵も十分な数の在庫があり、その場での作製が可能でした。

鍵作成の施工内容

客様よりマスターキーを一本お借りして40分ほどで作業を完了いたしました。最後お手数ですが、全ての鍵で動作確認をしていただきました。

現場での鍵作成は、その場ですぐ動作確認ができ、微調整が可能なため、精度の高い鍵を作成することができます。

お客様の感想

その場でできるとは思っていなかったので助かりました。イメージは鍵を預けて何日かしたら作ってもらえるものだと思っていました
早急に必要でしたのでありがとうございました。交換なども行っているとのことでしたので、またなにかございましたら宜しくお願いいたします。

施工担当者からのコメント

ご依頼いただきましてありがとうございました。鍵の種類によってはその場での作製が難しい場合もございますが、取り寄せ等で対応できる場合も多くございます。合鍵以外にも、交換、修理、解錠等なんでもお気軽にご相談くださいませ。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる