大阪市都島区友渕町での玄関の鍵紛失トラブル|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

大阪市都島区友渕町での玄関の鍵紛失トラブル

    今回は大阪市の都島区からの鍵紛失による玄関解錠のご依頼

    施工写真

    都島区友渕町のマンションにお住まいのお客様からご依頼をいただき、伺いました。

    ご依頼内容は玄関の鍵紛失による家の鍵開け解錠で、夜も遅かったので早く開けてほしいということですぐに駆け付けました!

    会社から帰ってくるとカバンの中に鍵がなくどこかで落としたようなのですが、思い当たるところに電話をしても見つからず、今日はもう遅いので兎に角家の中に入って寝たいということ。

    玄関扉にはゴールというメーカーのD9というディンプルキーが付いており、防犯性能などを考慮して、作業の流れとお値段をご説明。その内容でお願いしますとご納得いただき、身分証の確認後作業に入りました。

    数分後、無事に鍵開きまして解錠作業完了となりました。

    無事に開けられ、お客様もほっとされていました。

    鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

    ゴールというメーカーのディンプルキーでしたが、最近は本当にディンプルキーが当たり前になってきました。防犯性が高くなることはとても良いことですが、正直、解錠のご依頼のときは大変なので少し困ります。ディンプルキーに交換をされた際は鍵を無くさないよう注意するようにしてくださいね。

    Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

    topへ戻る

    メールで問い合わせる