岡崎市十王町で玄関鍵紛失による非破壊開錠|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

岡崎市十王町で玄関鍵紛失による非破壊開錠

2021/03/10

鍵紛失による非破壊開錠

施工写真

愛知県岡崎市で開錠のご依頼です。自宅の鍵を紛失してしまい、入れなくなってしまった。賃貸物件なので壊さずに開けてほしいとのことです。

非破壊開錠の施工内容

築年数の浅い物件で、鍵はGOALのD9というディンプルキーが使用されておりました。
ディンプルキーは、ピッキング対策がされており、シリンダーからの開錠はかなり困難です。シリンダーを破壊開錠すれば確実に開けることはできますが、管理会社の確認が取れないため非破壊による開錠を試みることにしました。

室内側は何も防犯対策をしていないとのことでしたので、サムターンを直接操作する方法にて開錠させていただきます。
専用の工具を使用しての作業ですが、室内側のサムターンは目視することができないため、手先の感覚での作業となります。

施工写真

お客様のご申告通り防犯の対策がされておりませんでしたので、数分で開錠に成功しました。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

今回はご要望通り、シリンダーを破壊することなく開錠をしておりますので、そのままご利用いただくことが可能です。
しかし、鍵をなくしてしまった場合は防犯のためにも早めに鍵を交換することをオススメします。

開錠後、必要であればすぐにシリンダーを交換することもできますので、お気軽にお申し付けください。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる