愛西市葛木町の車のインロック解錠|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

愛西市葛木町の車のインロック解錠

2018/07/02

愛西市葛木町の車のインロック解錠

施工写真

今回、車のインロック解錠のご依頼をいただきました。
旦那さんと一つずつカギをお持ちで、奥さんのカギを中に残したまま旦那さんのカギで施錠してしまったようでした。
翌日旦那さんが仕事に行ってからお気付きになられてご連絡いただきました。
車の中にカギがあるということで解錠のみをさせていただくことになり、愛西市葛木町のお宅へ伺いました。

車の鍵解錠作業

解錠させていただく車がフォルクスワーゲンのポロでした。外国産車の高級車ということもあり、難易度は高いです。シリンダーを確認しますと、2トラックのウェーブキーでした。
集中して解錠作業にかからせていただきました。難しかったですが、なんとか10分程度で解錠することができました。最後にカギに異状がないかご確認いただき作業終了となりました。

お客様の声

出掛けられなくて困ってました。すぐに来てくださりありがとうございます。合鍵は家においておくことにします。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

インロックの多くはカギが一本しかなかったりもう一つあっても別の方が持っていることで、解錠できなくなってしまうのがほとんどです。
予備は決まったところに保管しておくことをオススメします。
しかし、外出先でインロックしてしまうこともあると思います。万が一の際はご連絡ください。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる