春日部市圧和からの玄関ドア鍵の修理のご依頼|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

春日部市圧和からの玄関ドア鍵の修理のご依頼

2018/08/12

春日部市圧和の玄関ドアの鍵修理依頼

施工写真

玄関ドアの鍵がぐらぐらしていて内側が取れてしまった。

とりあえずは取れてしまった部分にはめて使っているが、強く引っ張るとまた抜けてしまうので一度ちゃんと見てほしいとのことで、ご連絡いただきました。

今回は春日部市圧和にあるアパートの玄関ドアの鍵修理作業です。

玉座と呼ばれるタイプの鍵で、室内側の取り付けがゆるくなってしまっていたために、ノブが抜けてしまうことがあるという状況でした。詳細は写真参照ですが、一旦分解させていただき、他に異常がないかチェックし問題なさそうでしたので改めて取り付けを行いました。取り付け後、お客様にも原因のご説明、動作確認していただき、作業を完了いたしました。

お客様の声

鍵が抜けてしまったときは本当に焦ったのですが、原因を詳しく教えていただけたので良かったです。

原因がわかれば対策がたてられますので、安心しました。すぐに来ていただき、丁寧に対応してくれて助かりました。またなにかあれば宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。

施工担当者からのコメント

ご依頼頂きましてありがとうございました。お力になれたので良かったです。玉座タイプの鍵は使っていくうちに緩んできやすいのでしっかりと固定しておくことが重要です。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる