瀬谷区東野台の家の襖についた鍵の交換|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

瀬谷区東野台の家の襖についた鍵の交換

室内の襖の鍵が使えないので交換してほしいというご依頼

施工写真

戸襖錠がついている室内錠が機能していないので修理してもらいたい。犬が勝手に開けて出ていってしまうので困っている。トイレについているようなもので構わないのですが、出来ればカギ付きのものに交換してほしいとのこと。

施工内容

横浜市瀬谷区東野台の戸建ての室内扉の簡易錠交換作業です。戸襖錠からGIKENのハイス両玉WCロックに交換です。

内側からサムターンを回せばカギがかけられる商品で、非常解錠機能付きのドアノブです。何故かストライクが最初からついていないので、そちらは一から彫り込んでいく感じですね。錠本体もバックセットや錠前の幅が少し違うので、けっこう加工が必要です。90分ほどかかりましたが、無事に作業完了です。

お客様の声

今まで気づかないで使っていたのですが、何故か犬が部屋の外に出ていくようになったので気づきました。カギもかけられるようにしたかったので丁度良かったです。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

カギもかけられるようにしたいとの要望もありましたので、最適な提案が出来たかと思います。ご依頼ありがとうございました。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる