相模原市南区御園で玄関鍵をWEST916に交換|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

相模原市南区御園で玄関鍵をWEST916に交換

玄関の鍵をWEST916に交換

施工写真

相模原市南区からのご依頼です。少し前に引っ越しをして、落ち着いたので鍵交換をお願いしたいとご連絡をいただきました。
現場へ到着すると、お客様の玄関には MIWAメーカーのU9というギザギザキーがついていました。
交換できるシリンダーは、いくつか種類がありましたので、全てご案内させていただきました。
マンションにオートロックの機能がないため、防犯性の高いディンプルキーがいいということと、鍵の見た目が可愛いとのことでWEST社の916という鍵へ交換することになりました。

施工内容

元々ついていたシリンダーを取り外し、新しいWESTメーカーの916シリンダーを取り付けます。
鍵は、中心の位置が少しでも合っていないと、不具合に繋がることがあります。慎重に位置や動作の確認を行い、無事に交換作業が完了いたしました。

施工写真

お客様の声

当日に交換していただけて助かりました。
使いやすい鍵になって嬉しいです。

施工担当者からのコメント

WESTメーカーの916という鍵は、見た目が可愛くて女性の方に選ばれる事が多い鍵です。
鍵もリバーシブルで抜き差しがとてもなめらかなため、とても使いやすいので良くおすすめさせていただいております。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる