神戸市北区ひよどり台の新居に電子錠の取付け作業へ|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

神戸市北区ひよどり台の新居に電子錠の取付け作業へ

神戸市北区ひよどり台の新居の玄関への電子錠の取付け作業

施工写真

神戸市北区ひよどり台に引っ越しされる方より、イージスゲートという電気錠取り付けのご依頼をいただきました。
現地にて取り付けが可能かどうかからお調べし、シリンダーとの交換か新規取り付けをご案内させていただきました
今後はイージスゲートをシリンダーと交換させていただくことになりました。

鍵取付の施工内容

まずは、イージスゲートが取り付け可能かどうかをお調べいたします。
取り付けは、新規または既存のシリンダーと交換する二通りがあります。交換の場合はイージスゲートが玄関に対応している必要があります。今回は対応していましたのでシリンダーとの交換が可能でした。
交換ですと、シリンダーを取り外しそこにイージスゲートを取り付ける作業で終わりますので、工事時間も長くはいただきませんでした。
取り付け後、イージスゲートの取り扱いをご説明させていただきました。

お客様の声

当日にすぐ施工していただいてありがとうございます。
使い方も分かりやすく教えていただき助かりました。

施工担当者からのコメント

最近、電気錠の人気がでてきています。理由として、カギを持ち歩く必要がなく、万が一カードキーを紛失してしまったとしてもデータを削除することができますので、防犯面も安心できるという点などがあります。
その他多くの機能を備えていますので、電気錠を検討されている方は一度ご連絡ください。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる