藤井寺市春日丘でエントランスと共有の鍵に交換|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

藤井寺市春日丘でエントランスと共有の鍵に交換

2021/01/22

エントランスと共有の鍵に交換

施工写真

藤井寺市に引っ越してきたので、玄関の鍵を新しい物へ交換したいとご依頼をいただきました。
現場は、オートロック機能付きのマンションのため、玄関とエントランスが共有の鍵でした。
この場合ですと、玄関の鍵のみを在庫品から別の鍵へ交換することもできますが、2本の鍵を持ち歩く必要があります。現状のまま1本の鍵でマンションのエントランスも玄関も開けたい場合は、メーカーに注文をしてエントランスと共有の新しい鍵に交換することも可能です。

お客様へどちらが良いかお伺いしたところ、鍵は1本持ちが良いとのことで、エントランスと共有の新しい鍵を注文して、後日交換することになりました。

施工内容

マンションの情報を元に新しい鍵をメーカーに注文します。納品後お客様と日程調整をして後日交換にお伺いしました。交換作業は問題なく完了し、お客様に玄関とエントランスの鍵の動作確認をしていただき無事に交換作業を終了しました。

お客様の感想

鍵が複数個あるのは面倒なので、1本にしてもらえてよかったです。
見た目も綺麗になって嬉しいです。

施工担当者からのコメント

お客様のご要望は、エントランスと玄関の鍵を1本にしたいとのことで、今回ご要望に添うことが出来たので良かったです。
マンションのエントランスと共有の鍵は、メーカーへ注文をしてからのシリンダー作製となる為、納期にお時間をいただいております。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる