足立区綾瀬で工事作業をされていた方からの車の鍵開け・解錠のご依頼|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

足立区綾瀬で工事作業をされていた方からの車の鍵開け・解錠のご依頼

2018/03/08

足立区綾瀬で工事作業中の方からの車の鍵開け・解錠のご依頼

施工写真

足立区綾瀬付近で工事をしていた現場のお客さまより、車の解錠のご依頼をいただきました。
車のドアを閉めた拍子にカギがかかってしまったようでした。カギは車内に置いたままで開けることができない状態でした。
今回は、車内に確実にカギがあるということでしたので、解錠作業のみをさせていただくことになりました。

車の解錠作業の内容

まずは身分証を確認させていただき作業開始。
普段からカギを使って施錠解錠されていたようで、シリンダー内がかなりすり減っていました。
今回のシリンダーは割れピンといわれる、ピンが使用されていたもので、特にすり減っていたことから、ピッキングがかなり困難なものでした。
シリンダー内の清掃をし、何種類かの道具を使い分けることで、なんとか解錠することができました。
解錠後、カギで正常に動作することをお客さまにご確認いただき、作業終了となりました。

施工写真

お客様の声

すぐに対応してくれて助かりました。
ありがとうございます。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

年式が古く、長年ご使用になられている車ですと、カギ回りが緩くなっていることがあります。
今回のように、扉を閉めた振動でカギがかかってしまうこともよくありますので、特に注意が必要です。
もちろん、新車でも必ずないとは言えませんので、車を離れる際は必ずカギをお持ち下さい。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる