高槻市寿町でマンション玄関の鍵の交換|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

高槻市寿町でマンション玄関の鍵の交換

2019/12/26

高槻市寿町のマンションで玄関の鍵の交換

施工写真

玄関の鍵が回しにくく、故障したりしていて突然開かなくなってしまわないか不安なので、一度見に来てほしいとのご依頼をいただきました。

高槻市寿町のマンションの玄関の鍵交換のご依頼です。
現場に到着し確認したところ、MIWAのPMKと言う錠前にギザギザのシリンダーがついている、マンションなどでよく使われている鍵がついておりました。壊れていると言うほどでは無いのですが、お客様の言う通り動きが悪くなっており、何度か動作確認させていただいている間にも、たまに鍵の開け閉めをする際に固くなることがありました。

鍵の内部を分解し、調査しましたが、20年以上お使いとのことですし、内部部品の経年劣化による不具合である可能性が高そうでした。
お客様もこのまま使うのは不安がられており、鍵の防犯性能も上げたいと前々から思っていたそうで、ご相談の結果、交換することになりました。

鍵の交換の施工内容

玄関の錠前本体とシリンダーを一式交換しました。
まずは今ついているレバーや錠前本体をすべて外していきます。
今回は動きの悪くなった本体の交換と、併せて鍵穴の防犯性能の向上のため、本体に付属しているギザギザのシリンダーを外し、KABA社のカバスターネオと言う防犯性能の高いシリンダーを取り付けました。

施工写真

お客様の声

これまでの動きの悪さが嘘のようにスムーズになり、ストレスも不安もなくなって大満足です!防犯性能も上げていただいて、安心して暮らせます。ありがとうございました!

施工担当者からのコメント

錠前から一式交換し、鍵の防犯性能もかなり上がったので、お客様も大変満足して頂きました。するすると問題なく動くようになり、前のものがどれだけ劣化していたかがよくわかりました。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる