引っ越しに伴う玄関ドアの鍵交換|北九州市戸畑区千防
- 施工内容
- 引っ越し先の家の鍵を取り替えたい。
- サービス
- 鍵交換
- 鍵交換箇所
- 玄関ドア
- メーカー
- WEST
- 使用部品
- 916-HP33-SS
- 施工料金
- 55,000円(税込)
- 施工時間
- 30分
- 上記の施工料金は部品代込みの金額です。
- 施工料金は現場の状況等により変動致します。
- 施工料金は施工当時の料金です。
- 本事例は過去の施工実績であり、現在は既に廃番の部品もございます。
依頼内容
中古マンションの一室を購入し、近々引っ越すのですが、引き渡された鍵が古く、また1階という事もあり防犯面がとても心配なので、防犯性の高いディンプルキーに鍵を取り替えたいです。
施工内容
引っ越しに伴う家の鍵交換のご依頼です。防犯性の高いディンプルキーシリンダーへの交換をご希望でした。
早速、現場のマンションに出張しました。
玄関のドアで使用されていた鍵は、MIWAメーカーのディスクシリンダーでピッキング等の不正解錠にとても弱い鍵でした。
取り替えられるディンプルキーはいくつかありましたが、お客様と相談してWESTメーカーの916というディンプルキーに取り替えさせて頂く事になりました。なお、今回は錠前ごとの交換対応です。
ドアから錠前を取り外します。新しく取り付けるWESTメーカーの916-HP33-SSを取り付けます。
錠前の交換がすみましたら、最後に鍵の開け閉めに問題がないか動作確認を行い作業完了です。
お客様の声
希望通り、ディンプルキーに取り替えてもらえ、また錠箱も新しいものに取り替えた事で安心して使えそうです。ありがとうございました。
評価:5点
鍵屋キーレスキュースタッフのコメント
この度は、錠前一式の交換依頼を頂き、誠にありがとうございました。
よくある鍵交換は、シリンダーのみの交換ですが、今回のように中古物件の購入時や、長年使用していて錠前が経年劣化している場合には、錠前一式の交換をご提案させて頂いております。
ドアの鍵交換をご検討の際は、是非、年中無休・最短即日対応の弊社までお気軽にお問い合わせください。