実家の鍵を交換してほしい|かほく市鉢伏
- 施工内容
- 実家がかほく市鉢伏にある息子様からの鍵交換の依頼
- 施工料金
- 38,500円(税込)
- 施工時間
- 30分
- 上記の施工料金は部品代込みの金額です。
- 施工料金は現場の状況等により変動致します。
- 施工料金は施工当時の料金です。
- 本事例は過去の施工実績であり、現在は既に廃番の部品もございます。
依頼内容

今回のお客様からのご依頼は、息子さんからのお電話でかほく市鉢伏にある実家の鍵を交換したいので一度見に来て欲しいとのご依頼でした。
現場は戸建てで補助錠のNDAと玉座が付いていていましたが、お客様希望としては下の玉座だけを交換したいとの事でした。
施工内容

ピンシリンダーの玉座が付いていていましたので、お客様もディンプルキーに変えたいとおっしゃっていましたので、万能型のNX-DACを提案させて頂きました。扉の加工がほぼ要らず、既存の錠前にもだいたい取り付ける事が可能でお客様の出費を抑えられて、尚且つ防犯性の高いディンプルキーを採用しているのでかなりお得な鍵になっております。
お客様の声
沢山質問をしましたが、丁寧に分かりやすく親切な対応で本当に良かったです。
評価:4点
施工担当者からのコメント
既存のピンシリンダーと呼ばれる鍵も一応はアンチピッキングピンと言うものがシリンダー内にあるためピッキングはしにくくはなっておりますが、不可能ではありません。ディンプルキーはシリンダー内が複雑に構成されていて尚且つアンチピッキングピンが採用されているのでピッキングはほぼ不可能です。