横浜市磯子区森の会社で玄関扉の鍵付きドアノブ交換|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

横浜市磯子区森の会社で玄関扉の鍵付きドアノブ交換

横浜市磯子区森の会社様から、従業員が鍵を紛失したため鍵を交換してほしいとのご依頼

施工写真

今回お伺いした現場は、横浜市磯子区森の会社様でした。

職員全員が、玄関の鍵を一つずつ持っているが、職員の一人が鍵をどこかで落としてしまい、紛失してしまったそうです。一つ鍵がないまま、同じ職場の玄関の鍵を使用するのは不安であり、気持ちがスッキリしないと言うことで、交換をご依頼されたそうです。

鍵交換の施工内容

今回は、鍵を紛失されて、誰がどこで拾ってるか分からない状態であることから、出来るだけ早めの交換をご希望とのことでした。
当日中にすぐ交換できるもので交換対応させて頂きました。交換した部品は元々取り付けられていた鍵と同じ種類の、MIWAのU9HMという玉座(握り玉)の形状のドアノブの鍵です。作業時間自体は15分程度で完了しました。

施工写真

お客様の感想

鍵を1つでも失くしてしまうと、とても不安になりました。本日中に鍵を新しいのに取り替えてもらえるとは思っていなかったので、とても助かりました。
紛失してしまった鍵を誰かに拾われて悪用されてないかという不安もすぐに解消され、気持ちもスッキリし、仕事に集中できそうです。ありがとうございました。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

仕事場の玄関は、そこで働かれている人たち全員が利用する扉なので、合鍵なども多く作られているケースが多いかと思います。1つでも鍵を紛失されると、職場の方が不安にもなりますし、もしも泥棒に入られ会社の重要な書類や貴重品などを盗まれたら大変なことになりなす。そのような事を未然に防ぐ為に、鍵を紛失された場合は、お早めの鍵の交換をおすすめいたします。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる