引っ越し先のサムラッチ錠を一式交換|焼津市柳新屋
- 施工内容
- 引っ越し先の玄関の鍵を錠前ごと交換
- サービス
- 鍵交換
- 対応箇所
- 玄関の鍵
- メーカー
- WEST
- 使用部品
- 817・818
- 施工料金
- 120,000円(税込)
- 施工時間
- 2時間
- 上記の施工料金は部品代込みの金額です。
- 施工料金は現場の状況等により変動致します。
- 施工料金は施工当時の料金です。
- 本事例は過去の施工実績であり、現在は既に廃番の部品もございます。
依頼内容
引っ越ししてきたので玄関の鍵を交換してほしい。
施工内容

引っ越し先の鍵の交換と扉自体も開きづらいというご相談をいただきました。
到着して確認したところ、玄関ドアの側面にあるフロントプ
こちらは現在は廃盤になっておりますので、防犯性の高いディンプルキーに錠前ごと交換いたします。その際に扉にも多少加工が必要で、手配にお時間をいただ
部品の手配後、再度訪問し錠前一式の交換作業に入ります。錠前一式を取り外し、取り付け穴の位置の調整と拡張作業を行い、交換いたします。
問題なく施解錠できることをお客様にご確認いただき作業
お客様の声
難しい注文でしたが叶えていただき感謝しております。
評価:5点
今回の施工に関するうんちく
鍵やドアの種類やタイプによって、付けられるもの付けられないも
他社様で難しいとお見積りされたものでも可能なものがございますので、一度ご検討いただけると幸いです。






