大阪市淀川区十三本町で玄関の鍵の新規取り付け|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

大阪市淀川区十三本町で玄関の鍵の新規取り付け

大阪市淀川区十三本町でマンション玄関扉へ面付け補助錠前の新規取り付け

施工写真

今回は、お住まいのマンションの玄関にカギがひとつしか無いため、新規で取り付けをお願いしたい、というご依頼です。同じマンション内の他のお宅ではツーロックになっている家などもあるので、気になっている、ワンドアツーロックにしたい、とのことでした。

施工内容

大阪市淀川区十三本町のマンションの玄関扉に、面つけ補助錠前の新規取り付け作業です。GOALのV-MDU-5という部品で、よく取り付けしている部品です。今回の扉は内開きの古い玄関なので、取り付けに注意が必要です。慎重に作業しなければ上手く動作しなくなる恐れがあります。

ドリルを使って扉に穴を開け、無事に取り付けを終えたら動作を確認して完了となります。

お客様の声

ワンドアツーロックが今は基本という情報を聞いたので、不安でした。それが解消されてとても安心して暮らせそうです。ありがとうございました。

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

最近の新しい物件では玄関扉には2つカギがついているのが基本です。アパートやハイツ、古い建物では未だにひとつしかカギが無い物件もございますので、新規取り付けで防犯意識を高めましょう。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる