大阪狭山市半田で玄関の鍵を防犯性能の高い鍵へ交換|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

大阪狭山市半田で玄関の鍵を防犯性能の高い鍵へ交換

玄関の鍵の動きが悪いため交換したい

施工写真

本日は、玄関の鍵を開け閉めする際に動きが悪くなってきているので、交換を考えているというお客様からのご依頼を頂き、大阪狭山市半田へ伺ってまいりました。

現場に到着し、確認したところ、壊れてはいませんが、長年使用されており、動きがかなり悪くなっていました。

お客様のご希望は鍵交換でしたので、様々な鍵をご提案させていただきました。取り替え可能なシリンダーは複数個あり、お客様にシリンダーのご説明をさせていただいたところ、やはり防犯性能は上げたい、鍵も最初から5本必要との事でした。

それであれば最初から5本の子鍵が入っており、防犯性能もトップクラスのKaba star neo(カバスターネオ)がお客様のご希望にぴったりでしたので、こちらを提案させて頂きました。ご了承いただきましたので、さっそく交換作業を行いました。

施工内容

扉にはGOAL(ゴール)のMXと言うタイプの錠前が付いており、錠前は変えずシリンダー部分の交換を行いました。
交換部品はハイセキュリティシリンダーKaba star neo(カバスターネオ)です。
問題なく交換を終え、お客様と一緒に動作確認をして作業を終了しました。

施工写真

お客様の声

希望通りの製品で満足しています!ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

お客様のご希望通り防犯性能も高くなり、鍵も最初から5本付いていますので、満足していただけました。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる