1,000円引きクーポン配布中! ▶ 詳しくはここをクリック! ◀

社員寮の室内扉の鍵開錠作業|大阪市此花区夢洲東|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

社員寮の室内扉の鍵開錠作業|大阪市此花区夢洲東

施工地域
大阪府 大阪市此花区
施工内容
ピッキングによる室内ドアノブの解錠
サービス
鍵開け箇所
部屋の鍵
メーカー
なし
使用部品
なし
施工料金
8,800円(税込)
施工時間
10分
  • 上記の施工料金は部品代込みの金額です。
  • 施工料金は現場の状況等により変動致します。
  • 施工料金は施工当時の料金です。
  • 本事例は過去の施工実績であり、現在は既に廃番の部品もございます。

依頼内容

施工写真

本日は此花区夢洲東の社員寮の室内鍵を部屋の中に置きっぱなしにした状態で鍵をしてしまったので開けて欲しいと言うご依頼で伺いました。

鍵を中に入れたまま閉まってしまうというのは、車やバイクではよくあるインロックというものですが、家などでも鍵の種類により起こり得ます。

最新のオートロックが付いたお家ではよくあることですが、実は昔からある鍵でもよくあります。

円筒錠というタイプのドアノブなのですが、こちらは開ける時には鍵を刺して回す必要がありますが、閉める時は鍵が無くても閉める事ができます。

ですので、鍵を部屋の中に入れたまま閉めてしまうことがあります。今回もそのタイプでした。

施工内容

今回はピッキングで外側から開けられそうな鍵でしたので、ピッキングで解錠作業を行いました。特に問題なく10分程で終了しました。

お客様の声

焦りましたがすぐに来てくれ、すぐに開けてくれたので本当に助かりました。

評価:4点

鍵屋キーレスキュースタッフのコメント

今回の円筒錠で閉め出される依頼はよくあります。普通の鍵であれば、外側から鍵を挿して鍵を閉めるので、出かけるときに鍵を忘れた場合、閉める時に気づきます。

しかし、円筒錠タイプは閉める時に鍵を使わないので、帰ってきた時に鍵を持っていないことに気付いたりします。

閉める前に鍵を持っているか確認する必要があるので、このようなトラブルが多いのでしょうね。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる
このページをご覧のお客様限定 通常作業費より1,000円OFF タップしてメールで依頼
このページをご覧のお客様限定 通常作業費より1,000円OFF 無料相談はこちらをタップ