豊中市上新田でカードキータイプの玄関の鍵開け|【出張鍵屋キーレスキューサービスの作業ブログ】

お役立ち情報

豊中市上新田でカードキータイプの玄関の鍵開け

2019/05/22

マンションのカードキータイプの玄関の鍵を開けて欲しい

施工写真

豊中市上新田のマンションで玄関の鍵開け依頼です。
カードキータイプの珍しいシステムでした。
シャーロックという鍵で、miwaの錠前に取り付けてあります。現場では初めて見ました。
サムターン自体はmiwaのものですので、鍵屋が使用する専用工具で解錠できそうです。
身分証を確認してから作業を開始します。

玄関解錠の施工内容

ドアスコープから専用工具にて解錠をおこないました。
取りはずしたドアスコープを元通りに取り付けて、現状復帰し、作業を完了しました。

施工写真

お客様の声

鍵を持たずに出てしまい、その間にネコにサムターンを閉められてしまったようです。まさかと思う原因ですが、それしか考えられません。
鍵は必ず携帯して出掛けないといけませんね。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

ネコはジャンプ力があるので、サムターンの高さまで届くんですね。状況的にそれしか考えられないということでした。
トラブルは想定外のことが重なったり、思わぬことが原因で起こりますので、気をつけなければいけません。

思わぬトラブルといえば、洗車場で車を洗っている間に、車内に乗せておいた犬に、窓枠にあるドアロックを踏まれて閉め出されてしまった、なんていうケースもあります。
子どもに閉め出されてしまうケースもまれにありますね。
思わぬことが原因でトラブルは起こりますので、鍵はできるだけ携帯するということが大事です。

Copyright©鍵開けや鍵交換、鍵紛失トラブルなら鍵屋キーレスキューサービスへ,All rights Reserved.

topへ戻る

メールで問い合わせる